• Anout us保育園について
  • Flow1日の流れ
  • Schedule年間行事予定
  • Policy保育方針
  • Q&Aよくあるご質問
  • Newsお知らせ
  • Opinionご意見・ご要望
  • Letter 東白壁だより

    トップ > 東白壁だより > 夏祭り

    台風に翻弄された8月の下旬。8月31日に予定されていた夏祭り・・・

    不安定なお天気の為延期となりました。

    準備を頑張ってくれていた幼児クラスの子どもたち。

    本日ようやく本番を迎えました。

    お店屋さんは年長さんがお手伝い。法被を着て準備万端!

    ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、射的、くじびき、花火…

    ラインナップも豊富に。

    赤ちゃんから順番にみんなで夏祭りを楽しみました。

    夏の日の楽しい思い出が出来ました。

    お土産をたくさん持って、帰りはみんなにっこにこでしたよ。

     

    一覧に戻る

    Infomation保育園のご紹介

    1. 保育園について
    2. ひがししらかべ便り
    3. 入園をお考えの方へ
    4. よくあるご質問